2019年12月 松山葬祭館ご葬儀 T様 長年、母の相談にのっていただいており、当日は安心して任せることができました。初めてのことばかりでしたが、アドバイスが的確だったので全く困りませんでした。 アンケート原本を見る 担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか? 長年、母の相談にのっていただいており、当日は安心して任せることができました。初めてのことばかりでしたが、アドバイスが的確だったので全く困りませんでした。 その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか? 【司会者】 短い打合せにも関わらず、こちらの意向をくんでの進行、とてもありがたかったです。 【通夜・告別式の女性スタッフ】 来ていただいた方への対応、チェック、すごく助かりました。 式後の処理がすごく楽でした。 【納棺・湯かんのスタッフ】 母が今回最も感謝していたのが湯かんの方のていねいな作業です。 入院中身体を十分きれいにしてあげられなかった後悔の気持ちを引きずらなくてすみました。ありがとうございました。 お料理の内容や味はいかがでしたか? とてもおいしかったです。 宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか? 前回利用時、諸事情で通夜の夜、泊まってよりそうことができませんでしたが、今回は長女夫婦が泊まってよりそうことができました。 宿泊はとても快適だったとのことです。 葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか? 前もって説明が必ずあったので迷うことはありませんでした。 その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。 特にありません。 母が信頼しているので少し先ですが母の折も、よろしくお願いします。 ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか? ★★★★★★★★★★ 9/10 9 担当者より 御当家の皆様におかれましては、先日の御葬儀大変お疲れ様でした。 また、お忙しい中、早々に貴重なご意見を頂きありがとうございました。 ありがたい評価をいただき恐縮です。 お力になれることは全力でさせていただきますのでご安心ください。 皆様にとっても今後もスタッフ一同、より一層精進し、より良いサービスに心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 前の記事へ 次の記事へ