2019年10月 松山葬祭館ご葬儀 M様 申し分ありません。非常によくしていただきました。ご配慮お気遣い感謝しております。 アンケート原本を見る 担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか? 申し分ありません。非常によくしていただきました。ご配慮お気遣い感謝しております。 その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか? 【司会者】 内田様によくしていただきました。感謝 【通夜・告別式の女性スタッフ】 遺族によりそって下さいました。 【納棺・湯かんのスタッフ】 申し分ありません。遺族の気持ちをくんでいただきました。 お料理の内容や味はいかがでしたか? 参列者皆がおいしい、おいしいと言ってくれました。提供した私共も満足です。 宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか? 家族葬として適正な会場を設定いただきました。 母を送り出すことが出来満足しております。 葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか? 詳しく説明も受け、納得しております。 その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。 これだけしていただいたら申し分ありません。非常に満足しております。 内田様に出会えてよかったです。現在私共もドリーマー会員を検討しております。通夜のサプライズは心に深く刻まれました。 ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか? ★★★★★★★★★★ 10/10 10 担当者より 御当家の皆様におかれましては、先日の御葬儀大変お疲れ 様でした。 また、お忙しい中、早々に貴重なご意見を頂きありがとう ございました。 通夜のサプライズ、気に入っていただけ大変光栄です。 早速ご夫婦で会員も入会いただき、さらにご親族も紹介 いただき誠にありがとうございました。 今後もスタッフ一同、より一層精進し、より良いサービスに心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 前の記事へ 次の記事へ