①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?

私どもは極少数の参列者と車椅子の者でしたので普段以上にお気づかいいただきました。話し方もゆっくり説明して下さり、こちらの様子も配慮が伺え感じ良い対応でありがたかったです。

②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?

【司会】

感じのいい方でした。

【通夜・告別式の女性スタッフ】

何も問題ありません。

【納棺・湯灌のスタッフ】

何も問題ありません。

③お料理の内容や味はいかがでしたか?

こういう場面での折詰は大体どこも同じ様なものですが、今日のお料理は良かったです。

④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

最近の施設とお聞きしました。トイレ、お風呂(流し台、冷蔵庫、飲物の用意)までコンパクトに設置され、この様な葬儀施設は初めてだったので、びっくりしました。

⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

私どもの意向を聞いて下さり、ありがとうございました。

⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。

ご意見・ご協力ありがとうございました。