2023年10月 松山葬祭館ご葬儀 M.M様
今回のお葬儀の総合評価を教えてください。
10点満点中 9 点
打合せ担当者の総合評価を10段階でつけるとしたら?
10点満点中 8 点
通夜・告別式担当者の総合評価を10段階でつけるとしたら?
10点満点中 8 点
生花の総合評価を10段階でつけるとしたら?
10点満点中 10 点
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいですか?
10点満点中 8 点
ドリーマーのこんなサービスが良かった・うれしかった等、ご意見やご要望がございましたら、ご自由に記入ください。
お寺を変える事になり、県外からの甥っ子(父からしたら孫)が職場の休みを取ってしまっていたので、最初のお通夜・告別式の日程のままバタバタとなり、本当に皆様に申し訳なく、感謝の気持ちでいっぱいです。
松下さんには感謝致します。
父の棺をお花いっぱいに出来た事が良かったです。
本当に皆様(全ての方々に)ありがとうございました。
娘より(次女)
担当者より
この度は、葬儀後のお忙しいところアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
突然のお別れの中、日程も決まっている中での葬儀の打合せ等本当にお疲れ様でした。
お寺を変える事にはなりましたが、お花がお好きだったお父様に最後あふれるほどのお花をお供え頂いてお見送り頂けた事に、きっとお父様も喜ばれている事と思います。
至らないところもあったと思いますが感謝のお言葉を頂戴しありがとうございました。我々スタッフ一同、更にご遺族の皆様の心に寄り添ったサービスが出来るよう努めて参ります。