2021年12月 松山葬祭館ご葬儀 M様
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
とてもよかったです。
親切に優しく接して頂きました。
その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
最後までお花・御供物等を届けて下さり優しかったです。
お料理の内容や味はいかがでしたか?
料理も大変美味しく頂きました。
コロナ禍の中、持って帰りましたが皆様も喜んでくださったと思います。
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
施設は広くてゆっくりする事が出来て通夜から告別式までお世話になりました。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
最近は家族葬が増えていて代金ははっきりわかりませんが説明して頂きました。(他社との内容)
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
田舎から来て頂きましたが場所の説明にすこし分かりにくい様子でした。
この度の葬儀全般についてご満足いただけましたでしょうか?
5点満点中 5 点
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 8 点
担当者より
この度は葬儀後のお忙しい中アンケートにご協力いただきありがとう
ございました。
ありがたい言葉の数々、誠にありがとうございます。
そろそろ四十九日が来る頃で、一段落されていることと思いますが、
コロナがまだまだ猛威を振るっている中、くれぐれも体調にお気を付けくださいませ。
我々スタッフ一同、更にお客様にご満足いただける葬儀を目指して今後も頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族皆様のご健康をお祈りいたしております。