2021年5月 松山葬祭館ご葬儀 東温市在住 I様 今回2回目(同じ担当者)という事もあり、気軽に話をする事ができ細かい気配りをしていただきました。 アンケート原本を見る 担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか? 今回2回目(同じ担当者)という事もあり、気軽に話をする事ができ細かい気配りをしていただきました。対応態度についてまったくの問題はありません。又、今回金額は低いですが会員の方、入会させていただきました。よろしくお願いします。 その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか? 【司会者】 同担当者 【通夜・告別式の女性スタッフ】 細かく、ていねいに対応をしていただきました。 【納棺・湯かんのスタッフ】 ていねいな仕事をしていただきました。 お料理の内容や味はいかがでしたか? 料理の割に立派、おいしくいただきました。 宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか? 別になし、生花は立派でした。 葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか? 別になし その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。 ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか? ★★★★★★★★★★ 10/10 10 担当者より この度は葬儀後のお忙しい中アンケートにご協力いただきありがとう ございました。 また、先日は手続きなど大変な中、早速会員に入会もいただきありが とうございました。お父様の時からのご縁で今回も担当させていた だき、ありがたいお言葉までも頂戴し、恐縮しております。 我々スタッフ一同、更にお客様にご満足いただける葬儀を目指して今後も頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 前の記事へ 次の記事へ